【佐々木ブログ】ゲーム実況!

こんにちは!

 

今年に入ってハマりつつあるのが、ゲーム実況動画を見る事です♪

昔は私もゲームをしていたのですが、最近は犬に邪魔されたりなんだかんだで、コントローラーを握ることは無くなりました(笑)

 

ゲーム実況は、たまたま関連動画をちらっと見て、人がやっているの見るのも面白い!!と思い、いろんな方のゲーム実況を見漁っています!

 

銃を使用したりの銃撃戦や、追いかけられるホラー系、ほのぼのした育成系まで、幅広く見ています♪

 

上手な人やとにかく笑えるほど面白い方もいて、最近の私のストレス発散になっています(*^-^*)

 

私もいつかゲーム再開したいな~と思いながら、下手なのでつまんないかな~と思ったり、、、

でもやらないとうまくならないしな~とか考えつつ、今はゲーム実況で十分楽しめています☆

 

おすすめのゲーム実況者は特にいないのですが、おすすめのゲームは、ダントツでバイオハザードです!!!

誰がやってる実況も面白いです(笑)

 

ゾンビに追いかけられるのは怖いですが、スカッと倒してくれるので気持ちいいです!

知らなかったのですが、バイオは謎解きみたいな形で物を手に入れたり、扉を開いたり、ゾンビを倒すだけじゃないので、そこも見どころですね♪

 

晩酌のお供に、皆様もぜひ見てみてください(^^)/★